Visitor

Tuesday, July 19, 2011

Hirano Aya!




AYA FILEやっともらえましたぁ!
おぉ~良かったぁ~(>_<)
じっくり読むべし。
サイン会もうすぐだね!
へへ☆
8日がヤバいよぉ~!
あることをやるから練習してるんだけど…緊張するよぉ~(ノ><)ノ

★★★

あやか☆プレゼント


ジュエルペットの現場でルビーにプレゼントをもらいました!
メッセージカード付きで、あやかめっちゃ可愛いO(≧∇≦)o
ちょーどピアスをプーケットの海に落としてきて凹んでたとこだったから嬉しいょぉ~!
ありがとぉ☆

★★★

リスモの現場にて。


オトドケ!の収録後、サプライズでお祝いしてくれました☆
キルフェボンのケーキO(≧∇≦)o

★★★

もちろんペロッと


その場でいただきました!
BGMもこだわってくれてた♪
スカパラVer.のハッピーバースデー☆
初めて聞いたょ!

★★★



メッセージも


いただきました(^O^)/
感謝☆
愛を感じた。

★★★



TSUTAYAとタワレコ


渋谷TSUTAYAさんとタワレコさんに伺って、AYA FILEの宣伝をさせていただきました!
マスコミさんもたくさん集まってくださって、色々な媒体で見ていただけるのでは!と嬉しい限りです(^O^)
22歳最後のお仕事は充実した一日でした!

★★★

2 comments: